TCDテーマ「MAG」(tcd036)

テーマ



WordPressテーマTCD「MAG(tcd036)」のブログ7選!個性がキラリと光ってます。

WordPress(ワードプレス)テーマ、TCD「MAG」を使っているブログを紹介します。同じTCD「MAG」というWordPress(ワードプレス)テーマを使っていても、びっくりするくらい個性や外観が違うことがわかると思います。

TCDのテーマ「MAG」の利用をご検討中の方は、参考になると思いますので必見です。

7つのTCD「MAG」サイトを是非ご欄ください。

かっこいいTCDテーマMAG

まずは、美しい、おしゃれ、かっこいいデザインのTCD「MAG」サイトを見てみましょう。

Requ.log


Requ.logへ行く

ROCKinNET.com


ROCKinNET.comへ行く

ZZ STYLE SOUND BLOG


ZZ STYLE SOUND BLOGへ行く

アイキャッチ画像をGETできるTCDテーマMAGのサイト

アイキャッチ画像をGETできる写真AC(サイトはコチラ:写真AC)さんのブログです。

ACworks BLOG


ACworks BLOGへ行く

文章スキルアップがするTCDテーマMAGのサイト

ブログの記事を速く書きたい方におすすめなエンパシーライティングのブログです。

エンパシーライティング・中野巧 公式ブログ


エンパシーライティングへ行く

3カラムで素敵なTCDテーマMAG

3カラムでキュートなTCD「MAG」サイトも見てみましょう。

フランス語の扉を開こう~ペンギンと


フランス語の扉を開こう~ペンギンと へ行く

Cat-I


Cat-lへ行く

WordPressテーマTCD「MAG」はいかがでしたか?

シンプルさがあなたの魅力を引き出す

各サイト様の2019年1月上旬時点のトップページを紹介させていただきました。

どのTCD「MAG」も管理人さまの個性が加わって、素敵な「MAG」ブログになってますね。同じテンプレートかと思うほど違いが出ています。

個人的な見解ですが、TCDシリーズはデザインがかっこよくて、なかなか初心者には扱いづらいものが多いと思います。かっこよすぎるテンプレートだと、「コンテンツがダサかったどうしよう」「アイキャッチが合っていなかったらどうしよう」など、余計な心配が増えてしまうものです。

でもTCD「MAG」は初心者でも扱いやすいので、そういった心配が少ないのです。

でも、あなどってはいけません。ここで紹介したサイト様のように、シンプルさを活かしたかっこいい外観に変身してしまう底なしの魅力がTCD「MAG」にあります。

そうそう忘れないで

そして、もうお気づきかもしれませんが、このブログもTCDテーマ「MAG」なのです。

ご覧いただいてどう感じましたでしょうか?

「初心者にしてはやるじゃないか」「まだまだだね」「いやいやダサいでしょ」いろんな感じ方があると思いますが、私としてはMAGでよかったと思ってます。身の丈に合った外観のような気がするからです。

紹介させていただいた素敵なブログにはかないませんが、いつかは紹介されるようなブログになるよう育てていきますので、応援よろしくお願いいたします。

TCDミュージアムへ行こう!

「もっといろんなTCDテーマMAGが見たい!」

そんな風に思った方は、TCD ミュージアムを確認しましょう  icon-hand-o-down

きっとあなたがイメージしたデザインに近いTCD「MAG」が逢えるはず。もし、逢えたら参考にして、TCD「MAG」を使ってかっこいいブログを作りましょう。

WordPress(ワードプレス)テーマ、TCDMAGの詳細や価格が知りたい!

そんな風に思った方は、 icon-hand-o-down のバナーからTCD「MAG」の紹介サイトを確認しましょう。

MAGのデモサイトは、紹介サイトの真ん中にある「デモサイトを見る」ボタンで確認できます。
MAGの価格は紹介サイトの一番下の方に書かれています。ここで価格を書いてもいいのですが、将来価格が変更になってズレてしまうと、このブログをご覧いただいた方に不愉快な想いをさせてしまうと思いますので、紹介サイトでご確認いただけると助かります。

こちらで紹介した7つのサイト様は、当方の独自リサーチによりとても参考になるサイトと判断し、掲載させて頂いております。
掲載に不都合がある場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。迅速に対応いたします。

謹賀新年2019前のページ

今を大事にせよ!物が捨てられない人から捨てられる人になる極意、断捨離とは?次のページ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. 緻密な文章書くためには勇気も必要、Scrivener for windowsの購…
  2. 原田メソッド日誌とフランクリンプランナー手帳の合わせ技で、駄目な自分を動かす最強…
  3. 習得率98%の講座でまさか2%の脱落組か?フォーカスリーディング速読マスター講座…
  4. WordPressテーマTCD「MAG(tcd036)」のブログ7選!個性がキラ…
  5. あれこれ使ってこれに決めた!マインドマップアプリは快適なSimpleMindがお…

Amazon ビジネス

本は、聴こう

キャンペーン中です。お得なうちにGET!

3980円⇒550円

1980円⇒980円

最近の記事

ダイレクト出版特集

悩みや問題解決のヒントが満載な本

カテゴリー

おすすめ高性能レンタルサーバー

独自ドメインを取得

  1. 学び

    自らの経験こそ自分の教師である。人生をコントールするための最強の学び方とは?
  2. マネージメント

    「原因追究は時間の無駄なのでうんざりだ。」そんな時は解決志向アプローチで問題解決…
  3. コミュニケーション

    LABプロファイルを駆使して、円滑なコミュニケーション術を身につけよう
  4. 原田メソッド

    自分を変えるためにどんな行動を習慣化すればよいのか?原田式メンタル教育で学べ。
  5. 学び

    「学びとは何か?」わかるようでわからないもの。自分らしく生きるためにも「学び」が…
PAGE TOP