TCDテーマ「MAG」(tcd036)

ブログ



WordPressテーマTCD「MAG(tcd036)」の個性がキラリなブログ7選!

記事内に広告が含まれています

WordPress(ワードプレス)テーマ、TCD「MAG」を使っているブログを紹介します。同じTCD「MAG」というWordPress(ワードプレス)テーマを使っていても、びっくりするくらい個性や外観が違うことがわかると思います。

TCDのテーマ「MAG」の利用をご検討中の方は、参考になると思いますので必見です。

7つのTCD「MAG」サイトを是非ご欄ください。

かっこいいTCDテーマMAG

まずは、美しい、おしゃれ、かっこいいデザインのTCD「MAG」サイトを見てみましょう。

Requ.log


Requ.logへ行く

ROCKinNET.com


ROCKinNET.comへ行く

ZZ STYLE SOUND BLOG


ZZ STYLE SOUND BLOGへ行く

アイキャッチ画像をGETできるTCDテーマMAGのサイト

アイキャッチ画像をGETできる写真AC(サイトはコチラ:写真AC)さんのブログです。

ACworks BLOG


ACworks BLOGへ行く

文章スキルアップがするTCDテーマMAGのサイト

ブログの記事を速く書きたい方におすすめなエンパシーライティングのブログです。

エンパシーライティング・中野巧 公式ブログ


エンパシーライティングへ行く

3カラムで素敵なTCDテーマMAG

3カラムでキュートなTCD「MAG」サイトも見てみましょう。

フランス語の扉を開こう~ペンギンと


フランス語の扉を開こう~ペンギンと へ行く

Cat-I


Cat-lへ行く

WordPressテーマTCD「MAG」はいかがでしたか?

シンプルさがあなたの魅力を引き出す

各サイト様の2019年1月上旬時点のトップページを紹介させていただきました。

どのTCD「MAG」も管理人さまの個性が加わって、素敵な「MAG」ブログになってますね。同じテンプレートかと思うほど違いが出ています。

個人的な見解ですが、TCDシリーズはデザインがかっこよくて、なかなか初心者には扱いづらいものが多いと思います。かっこよすぎるテンプレートだと、「コンテンツがダサかったどうしよう」「アイキャッチが合っていなかったらどうしよう」など、余計な心配が増えてしまうものです。

でもTCD「MAG」は初心者でも扱いやすいので、そういった心配が少ないのです。

でも、あなどってはいけません。ここで紹介したサイト様のように、シンプルさを活かしたかっこいい外観に変身してしまう底なしの魅力がTCD「MAG」にあります。

そうそう忘れないで

そして、もうお気づきかもしれませんが、このブログもTCDテーマ「MAG」なのです。

ご覧いただいてどう感じましたでしょうか?

「初心者にしてはやるじゃないか」「まだまだだね」「いやいやダサいでしょ」いろんな感じ方があると思いますが、私としてはMAGでよかったと思ってます。身の丈に合った外観のような気がするからです。

紹介させていただいた素敵なブログにはかないませんが、いつかは紹介されるようなブログになるよう育てていきますので、応援よろしくお願いいたします。

TCDミュージアムへ行こう!

「もっといろんなTCDテーマMAGが見たい!」

そんな風に思った方は、TCD ミュージアムを確認しましょう  icon-hand-o-down

きっとあなたがイメージしたデザインに近いTCD「MAG」が逢えるはず。もし、逢えたら参考にして、TCD「MAG」を使ってかっこいいブログを作りましょう。

WordPress(ワードプレス)テーマ、TCDMAGの詳細や価格が知りたい!

そんな風に思った方は、 icon-hand-o-down のバナーからTCD「MAG」の紹介サイトを確認しましょう。

MAGのデモサイトは、紹介サイトの真ん中にある「デモサイトを見る」ボタンで確認できます。
MAGの価格は紹介サイトの一番下の方に書かれています。ここで価格を書いてもいいのですが、将来価格が変更になってズレてしまうと、このブログをご覧いただいた方に不愉快な想いをさせてしまうと思いますので、紹介サイトでご確認いただけると助かります。

こちらで紹介した7つのサイト様は、当方の独自リサーチによりとても参考になるサイトと判断し、掲載させて頂いております。
掲載に不都合がある場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。迅速に対応いたします。

謹賀新年2019前のページ

今を大事にせよ!物が捨てられない人から捨てられる人になる極意、断捨離とは?次のページ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. ガーン!習得率98%の速読講座でまさか2%の脱落組|フォーカスリーディング速読マ…
  2. WordPressテーマTCD「MAG(tcd036)」の個性がキラリなブログ7…
  3. 緻密な文章書くためには勇気も必要、Scrivener for windowsの購…
  4. おもちゃの寄付を受け付ける会社って怪しい?ビビりつつも処分に成功した体験談
  5. あれこれ使ってこれに決めた!マインドマップアプリは快適なSimpleMindがお…

関連記事

  1. ブログ

    ブログ初心者、調子に乗ってamazonアソシエイト審査に申請し合格

    何事もやってみないとわからないもので、amazonアソシエイトに申請し…

  2. ブログ

    ブログ初心者なので始め方がわからず右往左往。だからこそわかった気をつけることとは?

    ブログ初心者ですから始め方がわからなくて結構大変でした。私は日中帯は仕…

  3. ブログ

    ブログ初心者1ケ月目の運営・活動報告

    初心者がブログを始めて1ヶ月経過しました。仕事が繁忙期に突入しつつあり…

  4. ブログ

    やることがわからず無駄金を使ったブログ初心者が、これからの初心者におすすめしたい本とは?

    「頑張ってブログを構築した。でも、ブログ運営ってどうすればいいのだろう…

  5. ブログ

    ブログ初心者が注意すべき点。その情報商材、無料だからってリスクがないとは言えないかも。

    私はブログ初心者です。Wordpressについては、わからないことだら…

Amazon ビジネス

本は聴こう

自分軸を見つける方法とは?

ziku301.jpg

カテゴリー

おすすめ高性能レンタルサーバー

独自ドメインを取得

  1. ダイレクト出版の書籍

    ダイレクト出版は怪しい会社なのか?恐る恐る無料本を購入したその後の話
  2. 目標

    【人生の目標が思いつかない人】目標がないと無気力な時の必読書とは?
  3. 原田メソッド

    本質を学べばわかる!大谷翔平選手の目標達成シートの作り方にはポイントがあった!
PAGE TOP